日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

欽ちゃん完走!

2007-08-20 21:35:58 | 出来事
24時間テレビ延長してゴールしたね。

まさか出来るとは思わなかったなぁ。
だって最初に煙草はやめないって言ってたもん。

てかてかぁ、ゴールする前にみんなの応援を欽ちゃんが聴いて涙流してた時は、こっちまでうるうるしてきちゃったよ。うん。

22時から裏話やるよ。

うるうると言えば、風見慎吾のあの悲しい話。
24時間テレビでもその話があったんだよね。
もう、すごい泣いてたんだよ。
来ちゃうって、こっちにもさぁ。

あとは何の話でうるっときたかなぁ?

それに比べて深夜にやっていた、ゲッツ一万回のやつはくだらなかったなぁ。
欽ちゃんと一緒にスタートしてたみたいだよ。
高速でやればいいのに
・・・ゲッツ!・・・ゲッツ!・・・ゲッツ!・・・
その間は何っ!?
でも、筋肉痛になりそうだよね(笑。

最新の画像もっと見る

post a comment