日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

SPって・・・

2008-04-07 09:54:53 | 出来事
土曜日にSPのスペシャルやったけど、完結しなかったね。
ただまとめたやつをやっただけ、みたいなさぁ。
うちはあれで完結すると思ってたのに・・・・。

最後は映画かよぉ。
絶対に観にいったるし。
この映画だったら親も観たがるだろう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芭蕉)
2008-04-07 21:42:00
だーがんむっちゃ気になるー!!
刺しちゃった犯人の人が
どうしても寛平さんに見える;;
映画早く観たいすなぁ♪
返信する
Unknown (ここの主)
2008-04-08 12:07:06
言われてみれば、ちょい似てるかもwww

早くやってほしいなぁ。
でも、どうせなら映画公開まで後数日というところでスペシャルやればよかったと思うのはうちだけ?
返信する

post a comment