日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

夢の事があってからの~

2011-02-18 21:03:48 | 出来事
嫌なこときたーーー。
プレゼンとかないわー。
先生言ってた事ちゃうやんけー。
こりゃ真面目に作りなおさなヤバいやんけ。
つか友達のブログ見てなかったら普通に月曜迎えてた。
取りに行くのめんどいから当日でいいやとか思ってたw
いやー感謝感謝。
しかしどうしたものか・・・。
わたしゃ模写しか出来んよ。
はぁ・・・せっかく終わったとか思ったのに。
つか不合格者誰っすか。

今度はいい知らせきたw
スタジオ観覧当たったwww
東京03とサンドが人気商品をPRするってやつなんだ。
いやー、まさか当たるとは。応募してみるもんだね。
東海三県で女性限定なんだ。
3月1日18時集合で19時半くらいに終わるんだが誰か一緒に行かないか?
2人って書いちゃったのでw
しかし電話に出なかったらと思うと・・・おぉ。
知らぬ番号だったからさ、ためらうよね。
052だったから名古屋・・・だれ?ってなって出た。
ふぅ、mixiのコミュ入ってて良かった。

ホームページ http://www.ctv.co.jp/geinin_koukoku/
携帯サイト http://k.ctv.ne.jp/geinin_koukoku/

髪切りたいのぅ。
むさくてむさくて。
明日行こうかと考えたのに嫌な情報来ちゃったからねぇ・・・ふぅ。

まずは今描きたいものを描いてしまおう・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment