日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

喫茶マウンテン

2007-10-04 19:36:44 | 出来事
昨日、喫茶マウンテンという所に友達と行ってきました。

喫茶マウンテンはね不思議な料理を作ってるところなのだよ。
たとえば「抹茶小倉スパゲッティ」(だったかな?)があったりするんだよ。
検索すれば他の料理も分かるよ。
言っとくけど、普通の料理もあるからね(笑。

場所はいりなか駅からちょっと歩いた所かな。

さすがに不思議な(不味そうな)料理は食べませんでした。
普通のチョコパフェと抹茶&バニラのアイスを食べました。
美味しかったけど舌が麻痺しちゃった(笑。

そうそう。ここに来る前に通った小さな公園に小学生低学年くらいの女の子がゴルフで使うパターを振り回していたんだよね;
男の子「怖い!」
うち「だろうな」
一体、どこから持ち出したんだか。
やっぱお父さんのかな?
てか、誰か止めよ。
怪我してからじゃ、遅いですよ。

とまぁ、こんな感じです。
喫茶マウンテンに興味がある方、行ってみては?

最新の画像もっと見る

post a comment