日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

ディズニーランド&東京観光レポ②

2009-07-24 23:18:45 | 出来事
1年ぶりのディズニーランド!
何乗ったかな・・・。

スペース・マウンテン(3回)
スプラッシュ・マウンテン(2回)
ビッグサンダー・マウンテン
カリブの海賊
ホーンテッドマンション
ロジャーラビットのカートゥンスピン
スター・ツアーズ

確かこれだけだったよ。
結構まったりしたディズニーだったw
まぁ友達が体調を崩してしまったからあまりはっちゃけなかったんだけどね;
また元気な時に行きたいな。

しかしパスって楽だなぁ。
初めて使ったよ。
一気に行けるのがいい!
ありがたい!
おかげで、うちの好きなスペース・マウンテンに3回も乗れたし。
まぁ最後の乗物はうちが決めさせてもらったんだけどね。
あざーす!w

スプラッシュは2回目が一番前だったから前髪が濡れたw
そんでタオルが臭くなったし;

ピーターパンとかピノキオとかが通ったけど、フック船長しか撮れなかった;
この鬚濃ゆ男め!

最新の画像もっと見る

post a comment