日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

藤原岳

2007-11-18 21:46:06 | 出来事
昨日、藤原岳行ってきた。
いつもだったら御在所なんだけど、藤原岳の方が楽らしいからここにしたんだ。
でも疲れた。
最初きつかったし・・・・。

なんか父上によると猿がいたらしい。
うちは木がバサバサ動いてるところしか見れなかったんだよね;残念。

紅葉を見たかったんだけど、そんなに色変わってないんだよね。
11月は流石に色変わってるっしょ。
これも温暖化のせい?

帰りロープウェイが無いから降りてったんだけど、最後ら辺には足に力が入らなくなったからね。
だから躓く躓く(笑。
コンクリを歩いた時は躓きそうで歩きづらかったなぁ。
急に地面が硬くなったかな?山は土だから・・・。


今日、筋肉痛。
なんか歩きにくいよ;
明日学校だよ。嫌だよ・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment