日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

昨日のことから

2009-09-26 19:17:52 | 出来事
あたしンちを返してもらったのに学校に忘れたw
しかも床に置いてたから先生に没収されてしまった;
友達が教えてくれたからすぐに先生に電話したさ。
ちゃんと謝れば返すって言ったから謝ったよ。
そしたら月曜日に返してもらえるって。
流石に学校に戻る気にはなれなかったからねw
ついでに作文のことを聞いたら、結構変わるそうでw
土日に見てくれるそうだよ。

昨日お父さんが遅くなるって言ったからヴェスペリアずっとやったようと思ったら寝ちゃったw
だから今日は朝からやったよ。
昼寝してまたやって今に至るって感じ。

録画やばい。
もう容量が・・・;
マジで誰か観賞会しないか?w
絶対リモコンじゃなくてコントローラーを手にしちゃうw
色々あるぞ。
ドラマ、バラエティ、映画、アニメ。
1話からもあるしw
マジで誰か秋休みを作ってくれー!w

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴音)
2009-09-26 19:46:24
隊長!(挙手)
録画の中に07-GHOSTはありますでしょうか?
返信する
Unknown ()
2009-09-26 19:49:12
残念ながら無いです!www
返信する
Unknown (コタツ)
2009-09-26 20:38:52
あたしんち懐かしいなw
てか学校に忘れるとかwwどこにしまってたんだよwww

鑑賞会俺参加します!
第4のGWある俺勝ち組wwwww
返信する
Unknown ()
2009-09-26 20:43:30
机の下に忘れないように置いてたら忘れた;
何も意味なかったww

ニコ生で流せたらいいのになぁ。
いや、流せるけどカクカクだろうな・・・。

第4のGW・・・だと・・・!?
何回GWあるんだw
返信する
Unknown (コタツ)
2009-09-26 20:54:45
第4のGWとは、
普通のGW、豚フルの影響での休校、ジルバーウィーク、修学旅行あけの6連休のことである!

そんなことより双六しようぜ双六
返信する
Unknown ()
2009-09-26 21:07:10
修学旅行明けの6連休ってなんじゃー!?
6連とか多過ぎだし、羨ましいし。

なぜ双六ww
返信する
Unknown (コタツ)
2009-09-26 21:14:27
普通の休日と修学旅行明けの代休と創立記念日が重なってこんなことにw

何故か無性に双六がしたくなったんだwww
返信する
Unknown ()
2009-09-26 21:18:17
くそっ、そうゆうことか・・・羨ましっ。

そうゆう時あるあるw
返信する
Unknown (コタツ)
2009-09-26 21:41:11
そういうことw

また暇だったらやろうぜ!
返信する
Unknown ()
2009-09-26 21:45:02
おk
今度やろう!
返信する

post a comment