日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

もうこんな時間かい

2011-02-27 23:46:44 | 出来事
22時までバイトあると日付変わる時間早くなっちまうな。
まぁいいですけど。

朝はあれから昼まで寝た。
昼食目の前に電話が鳴ったので出たら友達だった。
まさかの東京へのお誘いだった。
考えた結果、行こうと思う。
大丈夫だ、ライブじゃないぞ。就活・・・みたいなもんだ。
当たって砕けろって感じの勢いで。

バイト。
若干走った。あれだねぇ、暖かいねもう。
走ったら汗出てきちゃった。
もうちょい薄着にしてこうかね。

タバコでミスったんだ。おばはんうるさかった。
そしたら先輩と店長が慰めに(?)来てくれたw
うち別に気にしてなかったけど、あなたたちの優しさに涙出そうだよww

帰りに本屋でメモ帳買って帰った。

明日はお泊まりだ。
明後日・・・・カラオケ行けるかな?
鼻声がまだ治んないんだ。治らんかったらパスして学校行こうかな。

また風景かこっかな・・・・あ、いやあれも・・・んー何描こう。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2011-02-28 13:05:10
風邪まだぐちょぐちょかえ?
もうそれ風邪から花粉症に移転してるんじゃない…?←


カラオケ無理そうならまた今度行こうねヽ( *・∀・)ノ
返信する
Unknown ()
2011-02-28 13:09:22
まだ鼻声やねぇ
あんねぇ、昔から風邪引くと鼻水ぐじょぐじょになるんだよ~
嫌になっちゃうねぇ

また明日メールするねぇ
返信する
久々に (レオン)
2011-02-28 16:56:40
風邪大丈夫かー?
てか、レオンでわかる?
返信する
ホント久々やねぇ ()
2011-02-28 17:03:11
大丈夫だよ~
鼻水が鬱陶しいだけさ
体調はいいし、食欲もあるしね!
返信する

post a comment