日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

オールしようとして失敗

2009-09-27 18:16:33 | 出来事
4時までニコ生して
5時までニコ生観て
5時半までHD観て
6時半まで漫画読んで
11時過ぎまで爆睡・・・。

今日はママとゲーセンへ行く約束をしていたのに2時間の遅刻をしてしまいました・・・。
すいませんでしたーーー!!
お詫びにマックのタルタ?か何かを奢りました。
初めて食べたけど、味は生姜焼きです!w

話は戻して、本当はHDの容量を増やすためにずっと観てようと思ったんだけど、30分しか観れなかった。
ニコ生やり過ぎたのと、今日に限ってお父さんが朝からサッカーを観ちゃうっていうね;
ニコ生はホラーを配信してた。
怪談新耳袋が面白くてね。
全部観たいと思ったよ。

ゲーセンで1,000円使ったと思う。
貯金箱から出したさ。
マジアカ、ポップン、マリカ、スリルドライブ(だっけ?)、キューブのやつをやったよ。うちは。
久しぶりのゲーセンは楽しい。
そうそう、最後らへんで東方のコスした人(ほぼ男)がぞろぞろとやってきた。
ポップンやってると周りは東方w
笑えるし気になるしwww
どうしたんだよ、みんなw
ダンレボやってんじゃないよw
ヒラヒラさせるんじゃないよww
マジで可笑しかったですw

てか今日、オール・・・無理だわなぁ。
全然寝てないし。
出来たらしたいけど、明日爆睡だろうなw

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-27 19:15:20
あさかわだす、めんどくさいからあで←

てか爆睡って学校ドウスンだぁ←

先公にちくるぞっ´`ぁ


返信する
Unknown ()
2009-09-27 19:17:05
だから学校で爆睡だよ。
まぁ、大丈夫だと思うけど、しんどいだろうな。
オールしたら。
返信する
Unknown ()
2009-09-27 19:24:02
じゃぁ、念力でチェックボードに爆睡って書くわぁ←
返信する
Unknown ()
2009-09-27 20:03:56
やめてほしいわぁーw
返信する
Unknown (コタツ)
2009-09-27 20:44:10
よしよし、よく頑張ったな
起きるのは頑張ったんだけど…レオンかわいそすwww2時間は長いよ~?www

結局ホラーばかりだったのかw
あれは全部見たいよねw

キューブのやつって音ゲーのやつ?
てかゲーセンで東方コス集団かよwww すげーなwww

今日はゆっくりやすめwww
返信する
Unknown ()
2009-09-27 20:47:12
ホント、レオンには悪いことをしたわ;

観たいのに少ないという悲しさ・・・。

そうそう、音ゲーのやつ。
恐ろしいようで面白いw

えぇー・・・www
返信する

post a comment