日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

吉本爆笑公演

2007-12-05 22:56:03 | LIVE:お笑い
今日、見に行って来ましたぁ。

初めて見たっス。もう、嬉し過ぎ!
生で見ると感動!知ってる人に限るけど(笑。

バラエティーショーは
笑福亭仁昇
チャンバラJr.
インパルス
横木ジョージ&レミ
Wヤング
桂きん枝
今いくい・くるよ
のメンバー。

一番面白くなかったのはインパルスだったよ。
見れたのすっごく嬉しかったのに・・・やる気の無さを感じたんだよね。
父上が最初に言ったのは「インパルスってちっちゃいね」だった。

一番面白かったのはWヤングだったかな。
知らない人だったけどね。

また来年も観に行きたいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment