日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

久々の席替え

2007-09-09 17:16:53 | 出来事
ある日、席替えする為にクジを引いたら周りが男子ばっか!
んで、もう1人のある女子も周りが男子ばっかだからうちの隣に来ることになったんだよね。いつのまにか。
最初は斜めだったんだけどね。
きっともう1人の子が説得したんだろうね。先生を。

場所は1番左の後ろから2番目。
うち、目が悪いんだけどな・・・眼鏡買わなきゃいけないかな?
一先ず様子見って感じかな?

友達は右のほうで固まってるんだよねぇ;
友達ってゆうか女子!みたいな・・・。
今回、クジ運悪し!

てかさぁ、毎回そうなんだけど、席替えしても場所がそんなに変わらないんだよねぇ。
前回は右隣に。今回は左斜め後ろに。
何ででしょう?

しかし、これから上手くやっていけるでしょうかねぇ?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (破局)
2007-09-11 16:10:13
うわ・・・何その席替え・・・。
!!わかった!!良純は男と見られ、
男子ばっかの席の方に・・・(笑)
返信する
Unknown (ここの主)
2007-09-11 16:18:06
そんなわけあるかぁ!!
クジだから!クジ!!!(笑。
返信する
Unknown (破局)
2007-09-12 15:45:35
いやぁ・・・あるかもよ?
クジだけど、仕組まれたとか・・・(笑)
返信する
Unknown (ここの主)
2007-09-12 19:24:23
こえぇぇぇぇ。
そんなクラス嫌だぁぁー(笑。
返信する

post a comment