日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

ふぅ、働いた働いた

2011-02-21 23:45:20 | 出来事
午前プレゼン見てましたー。ほぼゲーム学科でつまんなかった。
部屋が暖かくなるから眠くなってくるし。
最終的に寝たけどね。だから何人のか見てない。
いいさ、いいさ。

昼。
帰れると思ったら午後もあったよ。
だから近くの定食屋にて親子丼食べた。味噌汁で見事に火傷しました。
猫舌嫌ねぇ~。

午後。
2年生のターン。
やはりクオリティーがぱねぇ。
ゲームを実際にフリーソフトで作ったみたいだし。
OPEDがあるし。すげぇすげぇ。
つかフリーで色々あり過ぎだろww

そういえばボカロでゲーム企画に参加したけど、結局ゲーム作られてないし;
企画立てたのならちゃんと作れよ・・・。
こっちの努力が水の泡やんけ。
無駄に動画だけ上がってるし(´・ω・`)マッタク・・・
でもまた違う企画に参加してみたいな。
時間・・・・ないかなw

明日もプレゼンはある。
友達が数名やるので楽しみw

バイト。
レジデビューを果たしました!
マジしどろもどろでやってるww
そして呂律が回らないのである;
何でだろうね・・・。

えーと、こんなもんかな。
友達のニコ生見つつゲームしよ。

最新の画像もっと見る

post a comment