日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

お年玉貰った?

2008-01-01 21:47:04 | 出来事
寝たり起きたりを繰り返した今日でした。
流石にずっとは無理だった。
事前にちゃんと寝とけば、それなりに起きれるんだけどね。

お年玉のこと昼になってから思い出して貰ったよ。
いつもなら起きた瞬間に思い出して貰いに行くんだけどね。
テレビに夢中でね。お笑い好きだから(笑。

去年の倍貰えた(嬉。
多分、掃除頑張って・・・・熱・・・出したから・・・ね(涙。

明日はお祖母ちゃん家へ行ってきますよ。
あと神社も。
いくら貰えるかなぁ?
いっぱい貰えるといいなぁ・・・・。

今月予約してあるゲームのお金はなんとか確保できました。
それが嬉しいです。

最新の画像もっと見る

post a comment