日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

17日のんびり

2012-11-19 00:56:55 | 出来事
10時起床。

テレビ見てた。
んで昼前に雨の中出掛けた。
何か月ぶりの傘でしょうか。
最後に使ったの7月とかだった気が。
傘持ってない時に振られた時が2回くらいあった気がする。
しかし今回はチケットの支払いで行かなきゃいけなかったのだよ。

まるK行ってお金を引き出しついでに白飯とか買ってファミマで支払い。
帰宅。

テレビの続き見ながらご飯食べてとび森やってた。
夕方ぐらいからネット使って通信してまた島とかで捕まえてた。
釣り大会3位だった・・・抜かれたし。
あとバッジ貰った。PS3でいうトロフィー的な感じかなー。
リセットさんは会社が潰れたらしいね。
子供が怖がって。だから必要であれば村長の力で復活させてみたいな感じだったかな。
まー怒鳴ってたもんなw別に怖くなかったが。
画面真っ暗にされた時は焦った。64の思い出。

0時前には就寝。

最新の画像もっと見る

post a comment