日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

映画鑑賞会

2008-05-30 21:49:10 | 出来事
ふへぇ~、久しぶりに長いこと歩き回ったから足がジンジンするぅ~;

『DIVE!!』を公会堂で観てきました。
最初は興味なかったけど、観てみると結構面白かった。
主人公が失恋した時は笑ってる人が多かったね。
ちょっと感動のところでも隣が笑ったから悲しさが吹っ飛んだw

林遣都は映画観て分かったけど、バッテリーの主人公だね。
ポスター見ても分からなかったww
溝端淳平はハチワンダイバーの主人公だよね。
この人が一番いい身体だったと思う。
腹筋すげぇ~、みたいな。

観た後はパンを買ってゲーセンとイオンに行ってきたぜ。
2000円以上は使ってしまった;
まぁ、先月と先々月のお金がまだあったからいいけどさ。
たまにはねww

パンがさぁ、なぜか誰のでもないパンが入ってたんだぁ。
まとめて買ったから気づかずに・・・;
払った人がそんしましたw

マジアカだっけ?
あれのキャラを作るためにカードを買ったんだけど、みんな赤いの持ってたから赤いのかなぁって思ってたんだけど、違った。
シルバーだった。
みんなで「かっけー!!」みたいなww
新しくなったんだろうね。

抹茶チョコのソフトクリームを食べたんだけど、チョコがたれてきて手がベトベトに・・・;

ガチャガチャで声が出るやつをやった。
ドラゴンボールとクレヨンしんちゃん。
ドラゴンボールは「クリリンのことか・・・」「クリリンのことかーっっ!!」
しんちゃんは「ねぇねぇ」「おねいさ~ん」

本屋でしたの本を見ようとしてみんなでしゃがんだらうちのバックから「おねいさ~ん」という声が!!
タイミングよすぎだから;

他にも何かあった気がするけど忘れちまったぜ☆

家に着いたのは7時半でした;

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芭蕉)
2008-06-01 14:09:58
ぎゃーあれだけメールで林君のこと話したのに!
良純はそんなに俺の話に興味がないのかorz
溝端の体がいいとかぎゃーJUNON買えば!?
海パンピンナップついてるぞwww
返信する
Unknown ()
2008-06-01 18:56:37
だってその時はまだ名前知らなかったんだもん。
これを書く時も誰だっけ状態w

そんなのいらぬぇ~(笑。
返信する

post a comment