日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

入学式

2007-04-07 14:36:55 | 出来事
入学式・・・・疲れたぁ~。
何だろう?練習したせいでウキウキとかないんですけど;
なんかだいぶ前からこの学校にいましたっていう感じなんだよね。

校長先生の話・・・非常に長かった;
あんまり聞いてなかったから分からんけど他の学校の話とかこの学校の歴史を語り始めたからやんなっちゃうよ。

先生・・・男性ばっか。
うちのクラスの先生はまだマシって感じ。

あとは・・・・ビデオ観よっと(ぇ

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふらっと通行人より (kana)
2007-04-07 14:41:02
社会人になると、入学式なんて味わえないから、めんどくさくても、記憶の片隅にでも、焼き付けておきなよぉ。
返信する
Unknown (ここの主)
2007-04-07 15:43:47
そうですよねぇ。
社会人になったら入学式は無いんだよねぇ。
わざわざありがとうございます。
返信する
お友達 (ムスカ)
2007-04-07 23:35:53
・・・。はぁ・・。お友達できそうですか?
私前の人に話しかけてもらったんだけど第一声が
「1Lの涙の総集編昨日ずっと見てて寝不足なんだけどどうしよう」って聞かれました・・・。
なんか香水臭い人多いし・・・。眉毛ない人多いし・・・。
髪が不自然に茶色い日と多いし・・・。
スカート短い人多いし・・・。はぁ
ちがう意味でヤヴァイ私に友達できそうもないですけど
そちらはどうですか?
返信する
Unknown (ここの主)
2007-04-08 14:13:05
うちも友達できそうにないよ・・・。
絶対、話あいそうな人いないもん。
まだ、チンクルさんがいたからよかったけど。
でも、見た目で判断しても・・・・どうなんだろう・・・・;
返信する
お友だち (もるめ)
2007-04-09 17:02:46
俺もできそうにないぜ(苦笑
ムスカと同じ意味(?)でヤバイ俺に高校で友だちは…無理だな。

ほら、外見は心を映すっていうじゃないか。
そういいつついつもは、心の美しさが外見に反映させるのは長い時間が必要だとかいってるけど←矛盾
うちんとこの学校、髪の毛ボンバーの人とかいたし。
多分みんなよりは…ましなんだと思う。
返信する
Unknown (ここの主)
2007-04-09 19:54:22
そうか・・・。
やっぱどこもそういう人はいるんだなぁ。
ヲタク系の人が物凄くいる学校はあるんでしょうか??
無いよなぁ・・・;
返信する

post a comment