日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

体育祭

2007-10-04 20:14:36 | 出来事
はい。疲れた原因はこれです。

うちは100m走でございまぁす。
100mって長かったんだね・・・・って感じました。
中学の時、ジャベリックスローしかやったなかったからなぁ;
小学校は記憶になし!
てか、靴脱げそうだった。
だからスピードダウン。
うちの出番はこれで終わり。

ちなみにうちの母さんも出場しました。PTAだから;
間食リレーと綱引き。
うちより出番多いとかどんだけぇ~(笑。

競技全然見てなかったなぁ。
漫画読んで、トランプして、昼食食って、おやつ食って、トランプして、トランプして、トランプして・・・・。
って感じだったから(笑。

やる意味あるのか?体育祭。

予想以上に暑かった!
日焼けしちゃった。また。
10月なのに・・・・;;

兎に角疲れた体育祭。

最新の画像もっと見る

post a comment