日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

仮眠取ったぜ

2011-02-01 23:39:14 | 出来事
0時過ぎたかと思った。よかった過ぎてない。

朝早く出るつもりがそんなに早くなかった。
寒さに負けて全然炬燵から出れなかった。
だから真っ直ぐ学校行った。

午前。
出席とったらアニメーションの人は編集の続きですよ。
何にもやることねぇーw
今思えばタバコ暗記しとけばよかった。ミスった。

ファミマとKで支払いしてきた。
チケット200番台って・・・・orz
結構後ろだなー。つか最後尾何番ですか。
スタンディング怖いなー。

昼。
高校の男子1人と遭遇。
もう1人の男子が同窓会をしたいって言っていたらしい。
で、mixiによれば春に企画するそうだと伝えた。
するんだよね?

友達と買いに行った。他の友達の分も。
そしたら友達お金ないって言うじゃないかw
買ってくるねって言ったのにww
うちも小銭入れしか持ってってないから持ってなかったし。
2人でやりくりして買ったよw
「朝食べてないんだろ?ちゃんと食えよ、出すからさ!」
て言ったんだが足りない分が10円ってww
規模がちっちゃ過ぎるー;
んで帰りモス通ったらまた別の友達が悠々とモス食べてたし。
こんにゃろーめぇ。

午後。
午後は3つの部屋を行ったり来たり、ブラブラしてた。

午前アニメーションの先生が来なくて担任めっちゃ頑張ってたんだけど午後になってやっときたよ。
先生は忘れていたわけではなく打ち合わせか何かあったらしいね。
それは仕方ないな。

友達がデッサンしたのを撮るって言ったからついてったら先生に「お前もポケットに手つっこんでないで手伝えよ」って言われたし。
え、わかんねぇしwww
結局パスしたよ、友達に。
んで電球出してと言われたから出したんだけど「ガラスのところは触るなよ、脂ついて使うと爆発するから」ってめっさ怖いこと言われた・・・。
怖い怖い言いつつ先生にパス。上手いこと出来る自信なかったし。
しかしすでに指紋べったりだったけどねw
んで準備出来たら今度はカメラの話になった。
プチ授業始まったよ。

アニメーションの編集が最終的に終わったのかな?
両チーム先生が頑張ってた。いやー凄い凄いw
そういえば部屋に戻ったら先生がお茶を奢ってくれたみたいで貰った。
あざすあざす。丁度家のお茶がぬるくて美味しくなかったんだ。
しかも友達にカレーリゾット飲まされたから喉が渇いて渇いて。
目つぶって飲んでって言われたけど匂いで分かったぜw
最近友達とその話をしたから。しかし学校にあるとは思わんかったw
チョイスおかしいぞwww

帰宅。
19時だったよ。やることが・・・。
明日も遅くなっちゃうよなー、バイト入ってるし。

そうそう明日遅くなるから旅行の準備しないとヤバいんだぜ。
んで明日サイリウムを・・・あるやつで大丈夫かなー。
物販で売ってたら買うか。ちょっと壊れかけてるんだw
そういえば新商品がワインってうちはどうしたらいいんだww
サインカード欲しいけどいいです。
まぁそんなにサイン貰ってどうするんだって話だけど。
いやー楽しみだなー!

アマゾンがまとめて配送されないようだ・・・。
なんだよバラバラとかめんどくさいんだが。
しかも料金もバラバラだよ。めんどくさい。
明日払ってこないと;

明日は何時に終わるのかなー。

最新の画像もっと見る

post a comment