日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

恋人の日

2011-06-12 23:03:21 | 出来事
恋人同士でフォトフレームを贈り合う日です。

今日もテレビ見たり寝たりの繰り返し。
かなり減ったんじゃないかと思われ。
ハガレン終盤に入ってめっちゃオモロイ。
しかしYAIBA見てたら13だったか16だったかまた始まるっていうw
もう流石に見ないぞ。3回目はねw
しかしエンヴィーが死ぬ時にホロリした。人間に嫉妬かぁ。

そういえば余計なもんまで消しちゃった・・・。
結構前の影様が映っている映像が・・・orz
また放送しないかな。

Amazonでまた写真集見てた。
中身は分かんないけど表紙買いしちゃいたい。
「世界の~」が結構欲しい。
「世界のポスト」とかね。
あとは「道」ね。
「どこまでも続く道」とか色々。
先に何があるか分からない道が沢山のってるやつ。
行ってみたくなるような。
あとは普通に空の写真欲しい。
色々欲しいっすなぁ。

日曜は。
19時にモヤさま
20時にイッテQ!
21時にJIN
22時にマルモ(録画)
といういい流れなのだ。
今日はモヤさまのあとにサンドが見れた。
また手紙のネタだった。好きだなw
JINは来週最終章ですよ。早いなぁ;
そしてデコ痛い・・・。つかなぜそうなった。

今週は昼からなんだな。
そんで出席とるだけと。
明日はバイトまでポスカ作ろう。
水曜はどうしようかねぇ。金曜はクリマの準備だろう。
あ、画展見に行くのとかいいな。

そういえば、昨日カラ館に言ったじゃないですか。自分。
今思えばそこで名古屋のJAMオフが開催されてたんだよねw
どこかの部屋でラストスパートに入ってたんだろうな。
名古屋狭い狭い。
JAMオフはなぁ・・・パート分けとかするもんなぁ。
音痴にそれは無理っすよ。
なんか普通に話すだけってないのかね。
話すって言ってもガチのではなく。そんな詳しくねぇし。
周りにJAM好きがいっぱいおればいいのに。

さてと風呂入って写真の準備して色々やりますかねぇ。
睡眠バッチしとったしw

最新の画像もっと見る

post a comment