日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

(´・ω・`)ダイジョウブカー?

2009-09-19 19:43:57 | 出来事
まずは朝からつらつらと。

ゲームして、ママ(友達)を迎えに行って生放送!
また脱出やってた。
そろそろ違うやつやりたいけど、無いんだよなぁ。特に。
普通のゲームするべき?
それか凸してもらうべき?
雑談的な。

んで、本題。
さっきママから電話があった。
事故ったって・・・。
自転車で帰ってたら車にバーン!って・・・。
無事らしいけど、自転車軽傷。
ママは痛いだけなのかな?
詳しいことは多分ブログに書かれるかと。
マジで大丈夫なのだろうか?

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタツ)
2009-09-20 00:29:59
0:00ぐらいまで寝てたああああ!
友達がママで主がパパなのかwww

で、本題 レオンさん大丈夫!?
これは心配だね・・・
kwsk知りたいところだけどブログわかんねww
返信する
Unknown ()
2009-09-20 00:36:32
おはようw
なぜか夫婦設定になってしまったんだよw

モバゲーの方に書いてあったけど、詳しく書いてなかった;
今は湿布を貼ってあるだけらしい
腫れてるみたいだね
返信する
Unknown (コタツ)
2009-09-20 00:54:13
腫れてるのか・・・結構怪我してるな
で、自転車の方はどんな感じかな?
返信する
Unknown ()
2009-09-20 01:03:04
タイヤがちょっと歪んだらしい

修理に出さなきゃいけない感じだな
返信する
Unknown (コタツ)
2009-09-20 01:07:54
事故した車の運転手が払ってくれるといいのにな

心配してるとだけ言ってくださいww
返信する
Unknown ()
2009-09-20 01:11:50
名刺をもらったらしい
だから払わせるかどうかは…えーと…レオンか親によるよな

おk伝えとく
返信する

post a comment