日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

ボム袋(ゼル伝Wii)

2006-12-26 12:46:24 | 出来事
新しいボムを買おうとしたらバーンズが
「ん、オメェのボム袋、違う種類のが入ってるな・・・。隣のカウンターで買い取りやってからよ、使わねぇ爆弾があるなら処分しな」
だってよ。いいじゃん一緒の袋で!!
それか新しい袋でも売れってんだ!コノヤロー!!!!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるめ)
2006-12-27 12:59:26
なんかキミの近くにいる 他称 コレットですぞ。

あくまでも他称だかんな。自称ではないぞ。

そういえばもうバーンズのトコでカンテラつかった?

ていうかわし全然進まない…。


あきらめな。バーンズはケッチぃんだ。

ていうかこのブログ友人Kとか知ってんの?
返信する
よう!もるめ (ここの主)
2006-12-27 16:48:39
バーンズのところでカンテラ使ってない!!
あれってどうなんの?ちなみにどこまで行った?

Kさん知ってるけど見てないと思う・・・。ムナッ。
返信する
やった時のおたのしみで(笑 (もるめ)
2006-12-27 20:44:29
1日1時間でただいまハイリア湖らへん。ものすごーく遅い。しかも便利なアイテムとり忘れ。でも戻れない~。

ここの主ってなんか沼の主みたいだぞ。

カッパという意味は含んでないからね。
返信する
Unknown (ここの主)
2006-12-28 21:22:32
ハイリア湖・・・・はてどこだったかなぁ?
いちいち名前覚えないとゆうか忘れちゃうから;
でも、来たことある・・・うん。

うち的に川の主って思ったぞ。
返信する

post a comment