日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

野外合宿

2007-04-15 21:01:40 | 出来事
明日、2泊3日の野外合宿に行ってきます。

はぁ・・・なんか「楽しみだなぁ~」ってゆうのがないんですけど;
何でだろうねぇ・・・なんかめんどくさいよ。

はぁ・・・行きと帰りは制服なんでって。
行きと帰り意外はずっとジャージ。
いいじゃん、私服でもさぁ(行きと帰りのとき)

ハイキング行くらしいけど雪積もってるかなぁ??
積もっててほしいなぁ・・・・・。
雪合戦とかしてさぁ・・・・。
今年・・・・去年・・・・???は積もんなかったから遊ぶことができなかったんだよねぇ・・・・つまんなかったなぁ・・・・。

昨日、明日の用意したんだけど体育館シューズだけ入らなかった!残念!!

あ・・・ドラマ・・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャージ (ムスカ)
2007-04-17 18:03:06
ジャージですごすのか。いいじゃん。
私のとこの学校寝るとき以外常に制服だに。
一回ドッヂの時だけ私服になったけど
わずか2時間のためだった。はは。
返信する
Unknown (ここの主)
2007-04-18 17:06:54
制服でいるのは辛いな・・・。
私服・・・ドッヂのためだけならジャージでよくないか??
先生の考えてること意味分からんな。
返信する
ジャージ (ムスカ)
2007-04-18 22:59:12
ジャージが半そでしかないのだよ。
長いほうはセーターでちくちくするし思いし。
だからみなユニクロのパジャマ着て戦闘していた。
(共学の時と違いみなマジ顔で本格的に強いダで投げてきて怖い)
返信する
Unknown (ここの主)
2007-04-19 11:42:34
なるほどねぇ。
強い球は怖いな・・・・。
返信する

post a comment