日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

電話で動揺する日

2012-01-06 19:11:04 | 出来事
朝何かしたかったけど夢見てました。
いっぱい見たけど何の夢だったか・・・。
結構面白かった気がするんだけどな。

13:00~17:00バイト。
午後カウンター。時間通りに終わったぜ。
今日はねぇ、電話鳴っているのに出なかったから怒られた。
今まで避けて来たからね。電話。
客に変わって電話に出たことは数回あるけどもw
電話してるやつが買いに来いよって思うけどね。
で、怒られたから次は手に取ってみたんだけどバックの人に先越された。
ふっ。
しかし相手は小学校からだった。
怒った人の子供が通っているとこね。
息子さんが事故っちゃったらしい。
急遽帰ることになったよ。
新年早々心配ですな。

店長に延長しますかと聞かれたが断った。
買い物行きたいと言って。
んで退勤登録して携帯見たら同じところから電話が3件。
ユニクロに行きながら考えた。誰だろうと。
そしたら会社だということが分かった。
もうユニクロどころではなかったから帰ったよね。
家にも2回程電話あったらしい。

いざ。トゥルルル。
親にすでに聞いたが履歴書通ったらしい。
14日面接&実技です。
特にいるものはないそうで。
切ってからバイトに電話掛けてバイト休ませてもらった。
申し訳ないっす。

学校始まったら面接の練習とかしたほうがいいよね。
ちょっと嫌だけど。
何でも答えられるようにしとかねば・・・。
あと実技も出来るように復習しとかねば・・・。
あわわわ。

ってな感じで動揺する日でした。

明日は朝からバイトです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンタ)
2012-01-06 23:51:49
おめでとう!
そしてがんばれ!w
返信する
Unknown ()
2012-01-06 23:55:24
あ、あ、アドバイスくれよなっ!
つか質問しまくるわ・・・。
返信する

post a comment