日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

羞恥心

2008-04-21 21:38:53 | 出来事
やっと買うことが出来た。
三度目の正直だ。

何で2曲で高いのかなぁって思ってたんだけど、DVDが付くんだね。
内容が振り付け映像とスペシャルドラマ&アニメ。
振り付けは分かるけどドラマとアニメって何!?って感じなんだけど・・・。
パソコン使った後に見ることにする。

この3人の中で誰が好き?と言われたら上地くんだね。
顔が可愛いと思う。
他はなんか好きになれんな。

なんか羞恥心が面白いからか最近ヘキサゴン観るようになったなぁ。
途中で飽きたんだよね。ヘキサゴン。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (破局)
2008-04-23 15:35:24
いいなぁいいなぁ~~!!
今度、羞恥心のCD貸して!!
てか、連絡する!!
返信する
Unknown (ここの主)
2008-04-23 16:01:39
OK!
返信する
Unknown (芭蕉)
2008-04-24 22:33:33
そこまで付くのか!?
でも3度目の正直なのに付くの?
初回限定じゃなくても付くのか?
高いのかーいくらくらい?

ザマーミロ質問攻め★
返信する
Unknown (ここの主)
2008-04-25 16:39:04
まとめると質問2つだよねー。
多分初回限定とか関係ないと思う。
1260円だったから。
マジカルだと780円で売ってたよ~(中古)
返信する

post a comment