日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

あっという間だね

2007-04-30 18:22:56 | 出来事
もう、3連休は終わってしまった。
3・4・5・6は休みだけど出かけたりするから5日しか暇はできない;;
あぁ、早く夏休みにならんかなぁ・・・。

28日に美容院行ってスッキリさせてきました。
かなり短くなっちまった;
やっぱ長いのはうっとうしいね。
うちは短いままがよろしいね。

29日にはKさんと久しぶりに遊んだよ。
借りてたゲーム返したかったからね。
あと卒業式の時の写真も貰った。
懐かしかったよ。
てか写真の整理しなくちゃ・・・・めんどい;

今日は特に何も変わりのない1日だったな。
したいこととかあるのに体が動かない・・・・。
いやぁ~、これじゃぁいけませんねぇ・・・;;;

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容院 (破局)
2007-05-01 16:49:57
あたしも土曜日に美容院に行ったよ♪
切ったのは前髪だけ!ほかは存分にすいたよてか休み終わるの早くない?
返信する
Unknown (ここの主)
2007-05-01 18:57:43
前髪だけかよ!

ほんと休み終わるの早いよねぇ。
やんなっちゃう!
返信する
じゅげむじゅげむ (もるめ)
2007-05-02 16:58:33
あーやっぱり髪切っちゃったんだ。
まあ、
あのドラヤキ仮面…もとい クルミみたいな髪じゃなあ。
休み短いよね~
もう一週間くれ!ッて感じ
返信する
Unknown (ここの主)
2007-05-02 18:28:49
クルミとは失礼な!!

1週間じゃなくて1ヶ月欲しい!!
と、思う。
返信する

post a comment