日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

また落ちたーっ

2012-10-21 01:35:32 | 出来事
やっぱ落ちたーっ。
分かってましたよ。けっ。
もー、雰囲気よかったのになー勿体ない。
そろそろ上手い人たちは就活やめようぜーw

やっぱ画力が足りないんだろうなぁ。
去年よりかはよくなっただろうけどまだまだかー。
道のりは険しいぞ。
作画試験手ごわし。
また今年も受からなかったらどうしようかなー。
┐(´д`)┌

前に送った会社からメール来た。
1次通ったー。
あんな履歴書でよかったんかw
ホントに作品重視なんだな。
なんか希望の日時を2,3日決めて下さいって。
新しいパターンや・・・。
13日か15日を希望した。
なぜなら14日が影さんのイベントだから。
何回も東京行くのいやだからw
でも平日でもいいのかな。よく分からん。

残りの結果待ちはさまさまといいともか。
会社は返事待ちだな。

今からゾンビでも描こうかなー。
そういえば年賀状はどうしようか。
まず誰に送ろうかw
いつもそこに悩む。
毎年続けて送ったりしないんだよなー。
んー・・・・よし、自己完結。
pixivはどうしよっかなー。
去年めっちゃ遅れちゃったんだよな。
申し訳ない。
イラリクみたいに3人とかにしたろうかな。
とりまイラリク終わったら募集にしよう。

最新の画像もっと見る

post a comment