日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

はい、明日になりました

2011-02-23 00:33:59 | 出来事
あのあと寝に行ったんだけど、3時間ほど寝てしまったから目パッチリだった。
風呂入って喉スプレーして喉飴舐めてマスクしてバッチシ!

喉ねぇ、バイト終わってから違和感はあったのよねぇー。
寝たら悪化ですよ。よくあるよくある。
冬は乾燥してますからねぇ。
24日のバイトまでには治してしまいたい。

プレゼン2日目。
ゲームはもういいよーww
ゲームはゲーム学科だけでいいじゃまいか。
しかしアニメ学科になっても作品を見れるのはいいんだが、先生たちのアドバイスがなんとも;
2年生?だれか知りませんが、ゲーム学科の人なのかな?知らないんだよね。アニメのPF。
思ったんだ、動画の先生呼ぶべきだと。
ま、別にいいですがねw

終わってから2年生の卒制を手伝ってほしいという事で見に行った。
んで参加せず友達と買い物しに行った。

LOFTの本屋で見て、パルコの本屋で見て、世界堂行き、楽器を見て、また世界堂へ行き、大須へ行った。

本屋では動物の参考となる物を探してた。しかし巡り会う事はなかった。
でさ「うんこ」っていう絵本見たんだけどオチ的に野菜食べたくなくなるんだがw
てかなに、ギャグ入ってるしwばっちぃ絵本だよ。何で1位w
何ていう本か忘れたけど、蛾か何かが一面にでかく載ってて精神的ダメージがでかかった・・・。
思わず「うわあああ」って言って閉じたw
最後友達にそれで攻撃されたし。HPが・・・w

世界堂で友達がトレス台のコードのことについて問い合わせてた。
話を聞く限り、同じトレス台なのにスイッチ等の場所が違うんだよな・・・なぜw
でまぁ店に出して終わった。

ついでに楽器見た。
アコギ・・・初心者向けのやつで色々付いたやつが1万5千くらい。
欲しい!とても欲しい!いつだったか言ったが夏前には買うべ。
買うときは友達についてきてもらう。よく分かんないしw
過去にやっていたってのもあるし。

世界堂からお呼び出しが掛ったので戻った。
修理か何かになるのかと思いきや交換でいいってことで新品きた。
これでトレス台使えまっせ。よかったっすな。

大須で鞄探してたけどないねー。
やはりイオンあたりを探した方がいいかな。

最寄駅の近くのマックがいつの間にか潰れてた・・・orz
なんかどんどん変わっていくな・・・。

そうだマック!マイアミ!24日までだって。
バイト行く前に食べてこうかな。中途半端な時間だけど。

本屋でゲーム雑誌見てた。
欲しいゲームの発売日があやふやなんだけど。
3月10日なの?4月30日なの?どっちなの??

家でのんびりしてたら先生からメール着てビックリした。
え!教えたっけ!?って。
確かプリントに書いたわ;
卒制の件だった。水木金やるから手伝ってください的な。
行かないけどねー。
行ったとしても学校の前通り過ぎるだけww
でメール見た後に友達から電話来て愚痴始まったw
いいんだよ、スルーしてしまえば。気にするでない。

リンカーン寝過ごしたorz

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴音)
2011-02-23 11:00:28
マイアミ美味しいよー。タコスとかなんかで辛いんかなって思ってたけど全然辛くなかったよ。そうか…24日までなのか…
返信する
Unknown ()
2011-02-23 12:39:58
期間限定で美味いと切ないよねぇ
レギュラーでいいんじゃないんでしょうか?的なw
返信する

post a comment