日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

クーラー始動

2011-06-26 15:46:17 | 出来事
昨日クーラーついた。夏って感じだねぇ。
あ、風鈴出すの忘れてた。

昨日バイトで変な人が長い時間おった。
最近見ないと思ったら来たよ。
なんかずっとしゃがんで頭抱えてた。
いつもはお金数えてる感じだったけど。
今回は時々わーわー言ってた。
客も店員も見ちゃうっていう。
自転車屋のおっちゃん(?)が「通報したろっか?」って言ってきた。
帰ってから通報したっぽい。警察から電話掛ってきたらしい。
んでいつの間にか帰ってた。聞いたら近くで警察の話をしたんだったかな?
そしたら立ち去ったんだって。
分かるんだ・・・。
涼みに来たんだろうか?よく分からん。

今日はねぇ、やっぱ寝て過ごしたよw
ダメだねぇ、ついテレビ見て寝ちゃう。

さて用意しようかねぇ。あと30分だ。

最新の画像もっと見る

post a comment