日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

明日も

2006-12-28 21:44:33 | 出来事
掃除、結構時間かかるね;
終わったのが、自分の部屋と和室と台所と・・・なんだっけ?
まぁ、いいや。

なんか頭痛い。寝不足かなぁ?
よくないよね。寝不足は・・・。
今年、初めてなったんだよ(くっきりと)クマが!!
その時はちょっとなんだかショックだったよ。
あっ、初めてといえば・・・インフルエンザと胃腸風にもなったんだ・・・連続で・・・ちなみに風邪にも・・・。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるめ)
2006-12-28 21:48:25
キミがくまってありえねー。
ゲッソリしてるんだろうなと思うとちょっと笑える

人の不幸を笑う悪い奴さ。
ワシ的に最高タイムなんだけど、。このコメントの早さ
返信する
はろー。 (グリコ)
2006-12-29 10:29:49
そんなに大変だと
「もう涙出てきちゃう」ね☆
俺んとこいつ大掃除するんだろ。
今日パパンとママンの会社が大掃除らしい(どーでも良し!
返信する
やっぽ。 (チンクル)
2006-12-29 13:24:18
ここの管理人名前なんていうの?

そういえばリンクにいれちゃってもよい?
まだもるめちゃんとこも入れてないけど。
できれば相互してね。
あーでもウチのブログわかんないか(笑
返信する
Unknown (ここの主)
2006-12-29 17:17:28
もるめ早!

会社も大掃除あるんだねぇ~(あたりまえか?

リンクに入れていいけどチンクルさんのブログ・・・
教えてよ。どうせなら。
てゆうか知ってる人いんの?
返信する
みんな知ってると思う。。。 (もるめ)
2006-12-30 23:36:28
あ、チンクルさんのリンクいれとくね。。。
多分チンクルさんのブログ知らないのキミだけじゃないの
みんなリンクしてないだけで(おいおい
返信する
ガーン (ここの主)
2006-12-31 14:31:43
知らなかったのうちだけかよ!
まぁ、教えてもらったから良いんだけどさ・・・。
今まで聞かなかったうちも・・・ね・・・。
返信する

post a comment