日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

Wii

2006-12-23 08:32:17 | 出来事
やっと、トイザラスで整理券貰えた~
朝とゆうか夜中の3時に起きて4時に家でたんだ
もし5時に行ってたら貰えなかったかもしんないと、うちの親は言ってたよ。
てか、これで3度目だよWiiのためにトイザラスに行ったの・・・
1回目は普通に9時45分に出ちゃったし←貰えるわけ無いね;
2回目は6時に行ったんだけど、ダメだった・・・

並ぼうとしたとき前の人が友達だったのは驚いたね
行くというのは分かってたんだけどまさか前に・・・人一人ぐらい挟んでいるかと思ってたんだけどね(お互い)

しかし嬉しいですね~
10時過ぎにはその友達と取りに行くんだ
でも、眠いな~
寝ればいいんだけど、やりたいこともあるし、なんか眠れないし・・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment