日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

髪が短いしね・・・

2008-04-25 20:18:38 | 出来事
今日も破局のところに行ってきたさぁ。
今度は返してもらいに。

んでさぁ、中学校(母校)を通ったらなんと!
体育のH先生がいるじゃありませんか!!
声かけましたよ。
そしたら変な間が・・・。
H先生は「この人誰?」みたいな目で見てくるし;
何秒か経ったらやっと気が付いたみたいで・・・。
「男の子の格好してるから分からんかったぁ」
と言われました・・・;;

しかし懐かしいねぇ。
相変わらず白のジャージ着てたしwww

そういえば後ろには技術の先生と誰かがおったな。
学校に帰ってったけど;

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々ッ! (もるめ)
2008-05-10 15:22:37
え。体育のH先生って誰だっけ。
とか3分間悩んでたよゴメンナサイ。
懐かしいなぁH先生
返信する
Unknown (ここの主)
2008-05-10 15:27:32
3分間も悩みすぎだよ。
まぁ、全然会わないからしょうがないけどさ。
返信する

post a comment