日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

ディズニーランド&東京観光レポ④

2009-07-24 23:45:17 | 出来事
お土産を買った後は休憩してた。ベンチで。
結構時間があまったんだよねw

休憩中に外人さんに何かを聞かれていた。
友達が。
うちは少し離れてたからイマイチ会話も聞き取れなかった。
何言ってたんだろうね?
話が通じてなかったみたいだけど。

22時に出たのはいいけど、バスが40分って;
座って待ちましたよ。

ホテルに着いたらベットにダーーイブ!
・・・無理やりベット入れましたね。
通りが狭いですよw

コンビニ行って必要なものを買ったらホテルでまったり。
シャワー浴びて布団に入ると眠気が・・・。
予想ではみんなでお喋りして、いつの間にかこんな時間だよってな展開になると思ってたんだけど、みんな疲れて寝るの速かったw
うちは3番目か4番目くらいかな?
いやさぁ、友達がシャワー浴びてる時にさまぁ~ず×さまぁ~ずが始まってさぁ・・・・・これは観なきゃ!ってねw
途中寝ちゃったけど;
最後観たら眼鏡外して寝ました。
非常に眠かったから。

朝食ったり、準備したりして11時過ぎにチェックアウト。
サイぜりヤで昼飯を食べて台場に出発さ。

最新の画像もっと見る

post a comment