日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

ゲッチュ!

2007-08-26 09:36:47 | 出来事
※けしてサルゲッチュの事ではありません(笑。

昨日、ちゃんと三洋堂に行ってきました。
ありましたよ。アビス。
買いました。
無くなってないかな?とか思ってたんですけど、逆に増えてました(笑。

欲しい漫画が3冊無かった;
いや、1冊はあるけどセットで買いたいからなぁ・・・。

ツバサの初回限定版のやつを予約しました。
早くDVD観たいな・・・。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (破局)
2007-08-27 09:54:15
良かったね。アビスあって。
ゲッチュってあったから、ついサルゲッチュかと
思った・・・
返信する
Unknown (ここの主)
2007-08-27 13:53:53
やっぱりサルゲッチュって思うか。
一応、書いておいて良かった(笑。
返信する
Unknown (破局)
2007-08-28 09:12:14
そうそう。書いておかないとたいへんな事になってたよ・・・。サルをゲッチュしたのかと・・・(ヤバッ
返信する
Unknown (ここの主)
2007-08-28 18:07:46
今思えば何で「ゲッチュ!」にしたんだろう?
「ゲット!」とかでも良かった気が・・・。
ま、いっか(笑。
返信する

post a comment