430 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/06/17(土) 22:54:57.24
ゆたも1カットでごちゃごちゃやるカットは上手く行ってないしいずれ長崎寄りになるんだよなあ
基本視線誘導と方向効いた紙芝居をアクションのタイミングで繋ぐ、あと変化は1回だけとか
436 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/06/17(土) 22:56:39.15
今後は肉弾戦中心になるから鋼みたいなのもあるよきっと
437 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/06/17(土) 22:57:21.86
演出効率的には手堅いだろうけど
ゆたには失敗してもいいから落ち着かないで欲しいけどなぁ
443 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/06/17(土) 22:58:22.01
>>430
は?殺すぞ
447 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/06/17(土) 23:00:30.71
>>443
やってみなw
453 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/06/17(土) 23:02:32.47
「視線誘導」とか書いちゃう人って、ちょっとアレだよね
463 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/06/17(土) 23:06:19.02
>>453
わかる
ゆたも1カットでごちゃごちゃやるカットは上手く行ってないしいずれ長崎寄りになるんだよなあ
基本視線誘導と方向効いた紙芝居をアクションのタイミングで繋ぐ、あと変化は1回だけとか
436 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/06/17(土) 22:56:39.15
今後は肉弾戦中心になるから鋼みたいなのもあるよきっと
437 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/06/17(土) 22:57:21.86
演出効率的には手堅いだろうけど
ゆたには失敗してもいいから落ち着かないで欲しいけどなぁ
443 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/06/17(土) 22:58:22.01
>>430
は?殺すぞ
447 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/06/17(土) 23:00:30.71
>>443
やってみなw
453 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/06/17(土) 23:02:32.47
「視線誘導」とか書いちゃう人って、ちょっとアレだよね
463 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2017/06/17(土) 23:06:19.02
>>453
わかる
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます