Яε!и@‘$ WoRLd!

EVERY THING HAPPEN IN THIS WORLD ♪

Bestオトコ (*´ω`*)b

2007-07-29 14:10:24 | Weblog

ここで!レイナチャンの大好きなオトコBest1,2,3,4,5・・・・・・・・・(笑)

教えしましょう~♪

まずは5位から!!

5位藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

4位!瑛太くぅん!

3位!田口淳之介!(KAT-TUNのメンバーの一人!)

2位!井上聡!(次長課長)

1位!向井理!!!!!

では、何故私はこの人達が大好きなのか理由をいいまぁす!

まず、シンゴリラ!一緒に居ると可愛い性格も出してくれるかなぁ~って思って、好きなの

瑛太くぅん!!!マジ男前!!と思わない????もぉホレル~

淳ちゃん~!私と同じ誕生日なの!AB型だし!あの笑顔!メロメロになっちゃう~

さっとぉん天然ボケで私に色々と教えてくれそう!(決して怪しい事じゃないよ・・・)31歳だけど、.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!

理ちゃん~O型だし、背高いし、かっこいいし、優しいし、笑顔めちゃくちゃ素敵だし、もぉ(*ノ▽ノ)イヤン

って言うことでした!レイナの好きな男のタイプ・・・

面くいですね・・・(笑)

 


最新の画像もっと見る