ヘタレ日記。

日々感じたことや思いついたネタ等を書き連ねていきます。
何かについてアツく語ることが多いと思われます(汗)

今後の課題

2005-03-23 | Weblog
う~ん。

自分が三日坊主なのはわかっていたけど、まさかここまでとは…。

一度ネタが尽きるとなかなか書く気が起こらないんですよね~。

でも。

でも。

そんな自分をそろそろ変えてみよう。

と、いうわけで

毎日ネタを強制的に作り出して、カキコだ!

訓練訓練。




あ、今日は仙台盛岡間を車で日帰りしてきました。

拘束で150km/h出したのは今日が初めてで、さすがにビビりました。

俺、死ぬ!

とか考えてました。

スピード出してるの自分なのに(汗)

自分、もしかしてスピード狂?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coma)
2005-03-24 22:04:29
法定スピードに拘束されるな!(笑)



がんばって更新してちょ☆