☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

天皇杯・・・

2020年12月23日 | サッカー
今年は不思議な組み合わせに・・・

結局、J1の1位2位と、J2J3の1位がベスト4・・・

トリニータは参加すらできなかった。。。

残念・・・その分、ヴェルスパにいってほしかったなあ。

ルヴァン杯もまだ終わっておらず、来年の予定とか大丈夫なのかな。

新型コロナの終息はまだまだ・・・

今日、先生方に聞くと、あと2年は続くんじゃないかと 言ってた。

マジ勘弁・・・

そのかわり、ワクチンには期待してるとも言ってた。

臨床試験期間が短いのが怖いけど。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグアウォーズ・・・ | トップ | クリスマスイブ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事