☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

表参道

2009年12月24日 | 日記
街はクリスマスイブ。
明日からの会議に備え、男四人での聖なる夜は寂しく更けてゆく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から・・・ | トップ | 帰還・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやびん)
2009-12-25 00:05:04
イヴなのに、出張とは・・・。
仕事とはいえ、大変だねぇ。
おやびんも、今夜は夜9時過ぎまで仕事だったんだけど、
家族は皆、おやびんの帰るまで
ケーキを食べずに待っててくれたよ。
明日の会議、頑張って!
返信する
Unknown (SER次郎)
2009-12-26 00:04:29
おやびん・・・近くまでいつも行くのに会えずにスミマセン・・・
元気そうでなにより!!!やさしい家族に感謝だね!
家には今帰ってきました。
会議は狭くて内容も乏しくて・・・泣きそう。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事