☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

深谷!

2008年04月26日 | サッカー
トリニータ、6試合ぶりの勝利!DF深谷のミドルシュートを守りきっての価値ある勝利
昨年、0-5、0-3とチンチン(笑)にされた因縁の相手に、見事リベンジ!リッジー効果抜群
看板FWの2人がいない試合での完封勝ちは、選手たちのがんばりが全てであった。特に今季初先発で、なれないポジションをこなした根本の働きは特筆ものだった。終了近く、ロニーのシュートを連続で体で止めた上本。。。笑ってはいけないがピンチよりも笑ってしまったが、ナイスファイティングスピリット
これで五分に戻し、暫定ながら8位。強豪との対戦が続くが、選手がそろわなくても勝てる力をみせたトリニータ。このまま突き進んで上位を倒し、少しでも勝ち点を積み上げていってほしい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末・・・ | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事