☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

ACL・・・

2009年10月22日 | サッカー
名古屋が2-6と惨敗。
そんな中、カタールのウム・サラルも0-2で負けていた。
ウム・サラルには、あのマグノ・アウベスが在籍。FCソウルとの試合で、久しぶりにゴールシーンをみたが、やっぱりすごい。真のストライカーである。33歳になるが、まだまだ強力だ。サウジでの生活には馴染めなかったみたいだが、カタールでは満喫しているようで・・・大分に帰ってくることはないみたい。。。
マグノがいれば、こんな得点力・決定力不足に悩むことはなかったはず。
大分が好きだったマグノ・・・帰ってきてくれないかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリオン座流星群・・・ | トップ | インフルエンザ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事