☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

口内炎・・・

2005年08月11日 | 日記
おとといから唇の裏に口内炎ができていて痛い。かなり痛い。
水までしみるから困る。
なじみの薬局にいって薬を買ってみた。
ステロイドは効くけどあまり使いたくないので非ステロイド剤にした。
漢方素材と非ステロイド剤との組み合わせ。これがまた沁みる沁みる。。。
おまけに田七という漢方薬を患部にすり込めとのこと。
苦味はなんともなかったが、沁みる。。。
明日は治ってるといいが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポーターズカンファレンス | トップ | 本日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事