☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

カザフスタン戦

2005年01月29日 | サッカー
4-0で完勝。
はたしてほんとにそうなのかな・・・確かにいい時間帯で点をとり、ダメ押しもとった。しかし、流れの中での得点はそうなかったと思った。個人技からの得点が多かった。ワールドカップ予選はこんな勝利で安心してはいけない。もっともっとパスがつながって、流れから得点をとっていかないと。カザフスタンは守りが非常に甘かったように思う。あの北朝鮮は侮れない恐さをもっているに違いない。ドーハの悲劇の再現だけは絶対しないでほしい。玉田のあらゆる方向からのパスに対応できうるスピードは光ってた。高原よりもいいんじゃないの??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第77回アカデミー賞 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事