☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

AT弾!!!

2022年09月24日 | サッカー
またもドローかと思えた最後のプレー。

長期離脱の点取り屋、長沢のゴールで勝ち点1を勝ち点3に引き上げた、すごい試合でした。

朝陽落としもよかったし、その前の井上くんのクロスが素晴らしかった。

なにより、大ピンチを救ったコイちゃん、スーパーセーブ連発の吉田選手も素晴らしかった。

そして、選手、スタッフ全員が、あきらめてなかったことが一番感動!!!

この試合の勝ち点3は、ただの勝利じゃなくて、ラストスパートに向けての狼煙があがったと思う。

さあ!次節の九州ダービーは全力で応援、そして3位を目指しましょう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表・・・ | トップ | 昨日の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事