☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

フットサル強化!

2005年05月29日 | フットサル
今年こそ、九州大会で上位に浮上するために練習を再開。個人的なトレーニング、体力強化は一応毎日やっているのだが、やはり実践の練習も強化しないとなかなかうまくならない。
特にうちの場合は高年齢。スタミナに問題があるので、先行して全員で守って逃げ切る戦術しかない。
とにかく体力を短時間に消耗するスポーツなので、スタミナの強化ははずせない。まだ5ヶ月以上あるので今のうちからがんばってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビスコ杯 | トップ | 努力の名大関・・・逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事