☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

アルゼンチンVSコートジボワール

2006年06月11日 | サッカー
トリニダードトバゴVSスウェ-デン戦も熟睡で見れず。トリニダードトバゴはGKのスーパーセーブで勝ち点をスウェーデンからもぎ取った。すごい。
アルゼンチンVSコートジボワール戦は早起きして観戦した。アルゼンチンの強力な攻撃が目立ち、前半2-0。このままかと思われたが、コートジボワールも負けていない。多彩な攻撃陣を繰り出し、ついに後半37分に注目選手ドログバが1点。同点を狙って攻め続けたがタイムアップ。やはりどこの国も代表なだけあって強いと感じた。
現在はセルビア・モンテネグロVSオランダ戦が放送中!早くもロッベンのゴールでオランダが先制しているが、まだまだ勝負の行方はわからない。楽しい1ヶ月となりそうだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングランドVSパラグアイ | トップ | さあ!日本登場!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやびん)
2006-06-12 21:16:52
やっぱりW杯が始まったら、
ここに挨拶にこないとね。
いよいよ日本対オーストラリア戦が始まるね!
わくわくするなぁ。
もうひと仕事残っているので、
それを片付けて、子ども達と応援する予定なの。
次郎も、楽しんでね!
返信する
Unknown (SER次郎)
2006-06-12 21:27:51
え~!!!!!あの<色:#ff0000><太>おやびん</太></色>???なんと久しぶり!!!{グズン}{グズン}{グズン}
元気でしたか~?
ほんとにご無沙汰だったけど、元気だったんだね!
よかったよかった{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
いよいよ日本戦!絶叫になると思うけど、とにかく勝ってほしい!
応援よろしく~{ピース}これからもちょくちょく来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事