☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

ドロー・・・

2020年07月11日 | サッカー
神戸戦。。。

1-1のドロー・・・

古橋に開始17秒でスーパーゴールを決められた。。。

安易なクリアも悪かったけど、このゴールは滅多に入るようなものじゃなかった。

岩田くんの今季初ゴールから、逆転できるかなと思ったけどね。

初メンバーもいて、ちょっと繋がらなかったのが残念。。。

でも、この過密日程で勝ち点7は素晴らしい。

体力的に厳しい日程が続くけど、がんばって勝ち点重ねていこう。

久々の前田選手、なかなかよかったし。

期待持てる布陣が整ってる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染者数・・・ | トップ | お帰り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事