☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

藤田移籍??

2005年04月21日 | サッカー
浦和が動いているらしい。山瀬の後釜か?
浦和もトップ下に四苦八苦しているようだ。
うちも同じ。どちらかがきてくれてれば・・・と思う。
しかしお金がないうちはどちらにしてもだめだったろう。
なにやら今度はパトリックの契約更新しないかのような動きさえある。
大分の上層部はずっとだけど、無能だな。がんばりは認めるが。
サポーターの気持ちを逆なでするのはどうかと思う。
サポーターが離れればすぐチーム自体がなくなると思うが・・・
ともあれ、土曜は絶対勝たなきゃならない。
がんばれトリニータ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1万ゴール | トップ | バルテズ出場停止処分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事