☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

撃沈

2004年09月12日 | サッカー
前半40分からの3分間は一体何???
まあまあの入り方したから、今日は大量失点はないと思った矢先
これからどんな試合をしてくれるのか。
西山のドリブルと木島のキレに少~し期待がもてる・・・かな?
う~ん。。。しかしレッズのスピードに対処しないとこれからも苦労するなあ。
しかしエメルソン、三都主、闘莉王、アルパイ、ネネ
ふたり帰化しているとはいえ、こりゃ反則だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は試合 | トップ | 心に響く映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rotterdam)
2004-09-13 22:53:52
はじめまして。
昨日のレッズ戦は、宮崎か片道4時間かけて4人で行きました。
もちろんトリニータ応援するためです。

有村がダメダメじゃなかったっすか?
なんか攻撃のリズムを停めちゃってる感じがしました。

レッズのサイドチェンジのロングパス(特に三都主へのパス)の精度の高さもビックリ。
田中達也とエメの2トップは恐怖ですね。怖かった。
で、田中OUTで永井inとかって選手層の厚さを見せつけられました。


西山良かったっすよね。
個人的にはパトリックがよく止めてたなって見えました。
ただパスの精度が・・・
返信する
Unknown (管理人@SER次郎)
2004-09-14 08:24:01
ようこそ!
宮崎からですか!応援、ご苦労様でした。
宮崎から大分は隣県なのに遠いですよね。

アリ、ベンチでの落ち込みようをみると何も言えないです。
確かにミスはミス。でも、木島はその場面になる前をみてほしいって言ってましたね。

レッズはほんと、犯罪みたいに(笑)選手層が厚すぎ。
西山のドリブルはよかったですね~
FWではなくても先発で使ってほしいですよ。
パトリックはスピードないけど、止めていましたね。
フォローがなさすぎでした。
次に期待しましょう!
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事