☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

意表をつく・・・

2012年03月19日 | 日記
事務所の内示が一週間早く出た

今度は何をたくらんでいるんだろう。。。

結局自分の異動はなかったケド・・・

でも、なかにはひどいものもあったし、この時期はいつも嫌な気持ちになる。
小さな職場で、揉め事というか、やる気をそぐようなこと、しなけりゃいいのといつも思う。
反面教師反面教師・・・

明日から東京出張だ。
この時期は服に気を使う。
明日明後日、東京はどうなんだろう。
厚着でいくと汗だく、薄着で行くと風邪を引く・・・

そして同行する方々は、出向先で一緒だった人たち。
一番仕事を一緒にした人が帰ることになったので、楽しく、しっかりと説明会に参加しようと思う。
人と人とのつながりはなにより大事。
これからもずっと、これは大事にしていきたい。
同じく出向先で、いろいろお世話になった人が、わざわざ今日、事務所まであいさつにきてくれた。
こういう方はいつまでも人気があるし、こちらも会って楽しい。
渋い筆ペンをもらったので、これからは使ってみようと思っている。
長い間、お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バサジィ4位・・・ | トップ | さて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事