☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

9人・・・

2009年03月29日 | サッカー
0-0・・・スコアレスドロー。
勝てなかったが、2人の退場者をだして9人でのカメナチオはすごかった。
むしろ9人になってからの方が良い動きで、得点のニオイもした。完封もした。
守備の連携はやはりホンモノである。ただ、チャンスは確実に決めないと・・・
夢生が入ってからかなり流れが良くなったし、家長もつかい続ければ良くなるはず。オプションの少ない大分の攻撃陣が生き残っていくには極めて欲しい戦術でもある。
主審の岡田ジャスティスの試合コントロールには閉口したが、無失点は評価。清武のミドルもかなりイケるのではないかと、光明が見えた試合でもあった。
しかし寒かった。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーレーン戦・・・ | トップ | お別れ会・・・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-30 19:21:33
岡田と名のつくヤツ好きでありませ~ん!
アッキーより清武ですか?とも思ったりして・・・
返信する
Unknown (SER次郎)
2009-03-31 23:30:09
審判に試合が左右されるのはいただけませんね・・・
清武、よかったですよ。ムウへのアウトサイドパス、しびれました!
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事